2018年5月9日水曜日

落ち着かない

このところ、落ち着かずほんのり不安の毎日です。
目の前にある「これからのこと」がふわふわと浮いて収まっていないからだと思います。
それでも少しずつ進んでいるので、来週、いや再来週になると少しは落ち着くと思うけど、進んでいない問題もあるから完全に落ち着くとはならないだろうな。解決できるようなんとかしなきゃ。

精神的に不安定な状況が続くと、のどに違和感が出始めます。のどの奥の方に何かが詰まっている感じがするけど何もない。前にもあって病院に行ったところ原因はわからず、たぶんストレスで自律神経が乱れているのだと思います。ストレスが去ると自然に治るんですよね。

あぁ、癒やされたい…

これから楽しい計画がいくつかあるので、それを支えにがんばろう。

明日も外出。
駅周辺に行くので、帰りに食パンを買って帰ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿