2018年5月16日水曜日

欲張りになる

これからしばらく欲張りになって「二足のわらじ」で進みます。
「3年後計画」のはじまりです。

数年前から外に出たい、人との関わりを広げたいと思うようになり、昔々やっていた業種のお手伝いをすることになりました。
要望はクリアできて楽しく続けることができましたが、昨年から勤務形態が変わったため、ほとんど声がかからなくなってしまい、どうしたらよいか悩んだ結果、今度はきちんとした形で関わろうと手順を踏んではじめることにしました。

これまで手伝っていたところと違って規模が大きく、週に数回なのでかなり不安がありますが、なんとかなると思いますしダメならまた考えます。でもやるからにはがんばります。

Webの仕事も保育の仕事もどちらも好きで欲張りだけど、うまく両立できたらもっと自信がつき、もっと世界が広がって、もっと楽しくなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿