2018年4月5日木曜日

桜散歩

一昨年から見に行っている川沿いの桜並木。
来週行く予定でしたが、今年は暖かい日が続いたため開花が進み、来週にはピークが過ぎそうなので今日行ってきました。

風が少し強めでしたがきれいな青空が広がりお花見日和でした。
満開の桜の下を歩いているとなんとなく気持ちが明るくなります。そしてやたらと写真を撮る(笑)






いつも川沿いを少し歩いて戻っていましたが、今回はどこまで桜が続いているのか知りたくて少し歩いてみることにしました。
しかし、途中国道に出てしまい道路を横断するのがめんどうだったので諦めました。

どこまで続いているか解決できませんでしたが、たくさんの桜を見ながら散歩ができて大満足。


今日は、めいっこちゃんの一人が入学式でした。
送られてきた写真は親子そろって嬉しそうで、よいものを見せてもらいました。
もう一人のめいっこちゃんも近々入学式。また報告があると思うので楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿