2018年4月19日木曜日

ゆるく続く

約3か月ぶりになっちゃんとSkype。
ゆるく楽しく続いています。
今夜も、仕事のこと、興味のあること、好きなことなどもりだくさんの内容でした。

なっちゃんとは「やってみたい」を実際にできちゃうのがいいんですよね。
共通の好きなことがあって、お互い独身で比較的身軽だからかな。
共通するところ以外は全然違うのがこれまたおもしろい。
テンポよく話が進むとものすごくわくわくします。
今回も話の流れで計画を立てました。うまく進んでできるといいな。

外ではカミナリが鳴っています。
カミナリ苦手なので早く静かになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿