2018年3月17日土曜日

2018年はじめて散歩

今年はじめての散歩に行ってきました。
直前まで行く予定はありませんでしたが、突然「よし!散歩だ!」って気分に変わりました。何のスイッチが入ったのだろう?

今年は、テレビ局や新聞社、行政が企画する「なんとかウォーク」に参加してみようと思っています。
調べてみたら4月にいくつかありました。4月の状況次第と申し込みが間に合ったら参加しよう。
できれば10kmコースをがっつり歩いてみたいけど体力的に無理かな。
しばらくは、週1~2回のペースで歩いて体を慣らすことからはじめます。ちなみに今日は4km歩きました。


先月からはじめたInstagramですが、今はかご編みも多肉植物もストップしているので動きがありません。
「フォロー」するにも「いいね!」するにも躊躇してしまい、今まで友達や知り合いと積極的にInstagramの話をしなかったのでアカウントがわからない…
ゆっくり、ゆっくりですね。



おみやげでもらったケーキの上に大きないちご!いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿