2017年12月6日水曜日

キャンセル続き

師走は慌ただしいですね。

仕事状況が不透明なので、今週の予定をいくつかキャンセルしました。申し訳ない気持ちと楽しみを逃したがっかり感が大きいです。
かご編み教室が1月~3月まで冬休みに入るので、今月一度は行きたかったけどそれも無理そうなので先生に連絡を入れました。作りたい小物があってフリマイベントが終わったら… と思っていましたが、春になって教室が再開したら作ることにします。
かご編み教室のお仲間さんとのランチもなかなか実現できず。12月の後半に状況がはっきりして落ち着いたら開催できるかも。できるといいな。

今はまだ大丈夫だけど、忙しいと心がささくれてくるので上手に気分転換できるといいけど… 仲良しさんと少しでも話ができれば充分なんですけどね。

早くやらなきゃと思っていてもまだ買ってもいない年賀状。
「25日までに投函」が目標なので、18日(月)あたりから取りかかろうと思っています。それまでにざっくりと頭の中でデザインを考えます。

あぁ、師走は慌ただしいですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿