2017年12月31日日曜日

大晦日

昨日と今日で中途半端な掃除が終わり、お茶を飲みながらまったりしています。
寒い中で掃除をしていたので、頭が痛いような気がしますが休めば大丈夫でしょう。年明け早々、風邪で寝込むのは避けたい…

一昨日あたりから、時間のあるときに録りとめた映画を見ています。
今のところ、邦画を2本、洋画を1本、残りは洋画が3本。他にも録っていた映画がありましたが、途中でいくつか消してしまいました。

見た映画の中で編みものをするシーンがあって、今年は毛糸に触っていないことに気がつきました。
この休みの間に編むことのはできないと思いますが、ひたすらダラダラと編んでみたいな。

2017年を振り返ってみると、良いもの悪いも突出して「今年はこれだ!」というものは思い浮かびませんが、全体的には楽しく過ごすことができたいのではないかと思います。でも仕事ではもっとがんばりが必要でした。

人付き合いにしても趣味にしてもいい感じに継続できていることがとても嬉しい。

2018年もよい年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿