2017年11月26日日曜日

フリマの翌日

午前中にフリマで使ったものを片付けました。すぐにやらないと気になりつつもいつまでもそのままの状態になることがわかっていたので勢いよく片付けてすっきりです!

でもちょっとがんばり過ぎたのか、これまでの疲れが出たのか、午後になって体調下り坂。仕事を予定していましたが、お休みだしここで無理をするよりも月曜日から気持ちを切り替えて仕事をしようと考えてゆっくり過ごしました。
この記事を書き終わったら今夜は早々に休みます。


話変わって、「ツイン・ピークス The Return」が終わりました!
言いたいことはいろいろありますが、それがツイン・ピークスってことで全て受け止めます。
ナゾばかりでしたが毎回楽しみでしたし、懐かしい俳優さんを見ることができたのもよかったです。

とは言え、どうにもクーパーとダイアンの関係に納得できないんですよね。
「ツイン・ピークス」のときって、もっとビジネスライクな関係だと思っていました。それにクーパーはノーマの妹アニーと恋人というか仲がよかったはずなのに、「ツイン・ピークス The Return」では、それについて触れられることもなく気になっていました。
それも今後ですかね… 今後っていつだろう(笑)

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿