2017年11月4日土曜日

ゆるく楽しく

午後のひととき、K林さんとゆるく楽しい時間を過ごしました。

仕事やお子さんたちのことで忙しいため、会うのは2か月ぶり。
近況から始まり、あれこれと取り留めのない話でしたが、普段一人仕事をしているわたしにはそういうおしゃべりができる相手や時間って貴重なんですよね。終わった後、ものすごーく満足感がありました。

話の中で山歩きの話から、今度一緒に歩くことになりました。山限定ではなく、新聞社やテレビ局が主催しているウォーキングに興味があることを話したところK林さんも同様で、今年はもうないと思うので来年は参加しようと言うことで話がまとまりました。楽しみ。

次に会うのはいつになるかな。

さて、この後は昨年話題になった映画を見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿