2017年11月28日火曜日

今年もメタル聴きます

昨日は、なっちゃんとのSkypeでした。

昨年、メタル好きのなっちゃんにおすすめの曲を5曲選んでもらい、好きな順にランクを付けをして(あくまでもわたしの個人的な順位です)、それを「Advent Calendar」に登録しました。
これがけっこうおもしろくて、今年もできたらお願いしたいと話したところよい返事をもらい、終わって数時間後にはおすすめ曲のリストが届きました。早いっ!メタルが大好きなんだろうなぁ。

メタルバンド Advent Calendar 2017
https://adventar.org/calendars/2507

ADVENTAR
https://adventar.org/

誰が書いてもよいそうなので、興味がある方はぜひ。自分で「Advent Calendar」を作るのもいいですよね。

今年の5曲を聴いてみましたが、昨年よりもパンチがあるなって思いました。
だいたいの順位は決まっていますが、これからしばらく聴き比べて、12月12日に記事を書きます。
メタルを積極的に聴くことはありませんが、音楽全般好きなので楽しみな企画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿