2017年11月18日土曜日

予定がぽこぽこ

今日は水族館に行く予定でしたが、諸事情により延期になりました。
残念な気持ちはあるけど中止ではなく延期なので、ダメージはそれほどありません。
ということで、今日は午前中はラタン染め、午後は仕事です。

来週、勉強会があります。
仕事とフリマの準備があるので行くのは難しいと思っていましたが、ちょっと考えがあって取引先のWeb担当の方と一緒に参加することにしました。
勉強会に参加するのは久しぶりなのでなんだかそわそわします(笑)

そして来週の月曜日は久しぶりにお手伝いに行きます。
前に行ってから半年以上経っているので不安が大きいですが楽しみでもあります。

と、予定がぽこぽこ入り、来週はみっしりしそうです。
目の前の仕事はなかなか終わらないし、思うようにフリマの準備が進まないし飲み会どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿