2017年11月15日水曜日

乾燥対策

少し前から肌の乾燥と指先の荒れが気になっていました。
早く何とかしなければと思いつつ出かけると忘れてしまい、家に帰って「あぁ…」とがっかりしていましたが、ようやくボディクリームとハンドクリームを購入しました。
手も体もしっとり、かゆみもなくなりました。もっと早く買えばよかった。

先週は落ち着かない毎日を過ごしていましたが、今週も引き続き落ち着かない毎日です。
でも先週とは理由が違います。先週は仕事。今週は来週開催のフリマの準備。ざっくりとした準備はできていますが、あれこれ気になってしまいます。18:00までは仕事をして、その後は準備の時間に充てていますが、フリマ当日までこの状態が続くような気がします。仕事のミスがないようくれぐれも気をつけます。


ヒイラギの花が咲いていました。
紅葉に目が行きますが、こうして小さな花を見つけるとちょっと得した気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿