2017年9月22日金曜日

フリマイベントに向けて

かご編み先生からフリマイベントの資料が届きました。
今回はかご編み先生の申し込み枠に参加させていただく形ですが、主催の方への情報提供は各自行うことになっているので、締め切り時期が近いこともありさっそく写真を撮って送りました。
送ったらソワソワし始めました。たしか1か月前の記事で「準備をしっかりしよう」なんて書きましたが全然準備が進んでいないんですよね。これからがんばります。



今年は、かご編みと多肉植物です。

この2か月でやること。

かご編みは、お財布とスマホが入る小さめのバッグを2つか3つ。
それから直径と高さが5cmほどのミニかごを5つくらい。
…って、できるかなー(笑)
自宅で作ることができるようになったので休みの日にやれば大丈夫そうな気がします。

多肉植物は、夏の間にけっこう生長したのでたくさん寄せ植えができそう。
10月に入ったら2号鉢に単品や寄せ植えの植え替えをすると、どれくらい出せるか把握できるかな。
困ったことがあって、寒くなってきたら室内に移すことになりますが場所がありません。さて、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿