2017年9月15日金曜日

聞き+話し足りないランチ

久しぶりにお仕事仲間さんとランチ。たぶん2か月近く会っていなかったような… おまけに連絡もほとんどしていなかったような…

しばらく前から「ハンバーグ欲」が強かったので、前から気になっていたお店に行ってきました。


お仕事仲間さんは、ハンバーグカレー。
奥にあるのは、味わいのあるカメがいい感じのお仕事バッグ。ノートパソコンが入っていて、そのカジュアルさがいいなって思います。


わたしはハンバーグセット。
ハンバーグにごはん、お味噌汁、サラダが付きます。
おいしそう!というかおいしかった!!
ハンバーグを注文することが多いですが、こちらのお店のハンバーグはわたし好みでした。
また食べたい。

楽しいランチでしたが、終わってみるともっと話を聞きたかったし話をしたかったと物足りなさが残りました。なので、またお誘いしよう。今度は中華か駐車場が広いわりに車を停めにくい和食のお店かな。あぁ、お蕎麦も食べたいな。


話変わって、ランチ終わって戻ってからの仕事がハードでした。
まさか使えなくなるとは思っていなかったので、急いで登録と設定をしてお客さんのところに向かいました。
古い住所を見てしまい目的地を間違えたりといろいろありましたが、無事に終わってホッとしました。
まだ細かい作業が残っていますが続きは明日。今日やってもたぶん頭が回らない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿