2017年8月6日日曜日

小休止

仕事はそれほど忙しくありませんが、なかなか上手くできない作業があって悩みに悩み、作業が遅れてしまいました。遅れた分この土日は仕事をしようと思っていましたが思うように作業が進みません。
気分転換に多肉植物に水を上げたところ不注意で2つほど落としてしまい自分のダメっぷりにうんざり。晴れていたのでかご編みを少しだけやりましたが集中できず、映画を見たら途中で飽きる、これはもう何もやらない方がいいと何もせず過ごしました。

せっかく書くのなら何か楽しいことを…と、思いましたが思い浮かばない…
元気だし笑っているんですけどね。某LINEグループ不定期雑談もそのひとつ。心のオアシスです。
近々美容室に行くので髪を切ったら気分が変わるかな。

明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿