2017年8月3日木曜日

大は小を兼ねる

昨日(2日)梅雨明けしましたが、すっきりとした青空もギラギラの太陽もなくて過ごしやすい1日でした。
こんな日は眠くなってしまいます。

今年の夏に使っているかごバッグは、昨年よりも大きくてA4サイズのものが横向きに収まるので打合せのときにも使っています。
「大は小を兼ねる」と言いますが、たしかに大きいと荷物が増えても大丈夫なので安心感があります。でもやたらと荷物が増えて重くなります。苦労するのは自分なので気をつけたいと思います。

晴れの日が続いて仕事が一区切りついたらかご編みをするぞ!という思いとともに最近は過ごしています。晴れた段階で無理矢理仕事に区切りをつけそうだけど(笑)

休憩したら切り抜きの続きだ。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿