2017年7月19日水曜日

満足!満腹!ランチ

お仕事・プライベート、どちらでもお世話になっているY子さんとランチ。
前に会ったときに「次はカニ!」と、二人の意見が一致したので、おいしくカニをいただきました。


その前に、おすすめの海老しんじょうをいただきましたが、これがとてもおいしかった!
プリプリ海老がたくさん入って幸せでした。また食べたい…


「ジャーン!」と言いたくなるほどのボリュームです!
そして完食しました!よく食べたよなって思います(笑)

ランチの後は場所を移動して、メモリーオイルをお願いしました。


・Lucky Gambler
・Seduction

家に帰ると二つの色が混ざり合ってキレイなワインレッドに変わっていました。

今回は総合的な感想としては「視野を広く、世界は広い、自分の可能性を広げよう」。
これからのことを考えるとワクワクします。特に具体的な何かがあるってわけではないんですけどね(笑)それでもそういう未来を描くことができるって大事だと思います。

いつもこちらの気持ちを受け止めてもらえるってありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿