2017年6月6日火曜日

梅雨前の青空

今日は夕方までキレイな青空が広がっていました。
朝は少し肌寒さを感じましたが気持ちがよくて、静かでさわやかな1日でした。
梅雨入りした地域もあり、これから曇りや雨の日が続くと思うと今日のような青空は貴重です。
こちらの地域の梅雨入りはいつ頃になるのかな。


バラの季節ですね。
庭に咲くこの濃いピンクの小さなバラは生長が早くて強いので、雑な扱いでも元気いっぱい!たくましい!


この前作った多肉植物の寄せ植え。
これくらいワサワサっとしていると見映えがいいですね。

多肉植物の寄せ植えを作りたい、家庭菜園の雑草も取りたい、あづま袋も作らなきゃ…と、やりたいことがたくさんあります。雑草とトウモロコシが同じ高さになっている様子を見ると切ない。雑草に負けてしまうから早く取らないとまずいよなー

それからやっぱり外に出たい。
明日はかご編みに打合せ。ということで、外に出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿