2017年6月25日日曜日

とりとめのない話

今週末も仕事。先週末と同じような感じで、仕事以外のこともそれなりにやっていました。
基本的に土日はお休みですが、最近平日と土日の線引きが曖昧だなと思います。


友達から「ねこカップ(ぶらさがりネコクッキー)」をいただきました。
楽しむためにいろいろアイデアってのはあるものですね。
このマグカップも別の方からのいただきもの。


7月の番組プログラムの表紙は「ツイン・ピークス」。
新作「ツイン・ピークス The Return (全18話)」が始まります。
のめり込むほどではありませんがあの世界観が好きだったので楽しみ。現在、旧作を放送中で録画して見ています。サントラを持っているので聴き直そうかな。


山桜の実。
花の季節は注目度が高いけど実になるとそうでもないですね。

明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿