2017年6月12日月曜日

「ほどよく」がポイントです

仕事のことで相談したいことがあり、打合せの帰りに知り合いのところまで行ってきました。
パソコン関連の指導といえば最初に頭に思い浮かぶ方で、お会いするのは半年ぶり?いや、それ以上前だったような気もします…

相談ごとは該当する方がいらっしゃるようなので連絡待ち。よい方向に進みますように。

6月に入ってから人との係わり、流れが出てきました。
人と会う機会はあるのにランチの機会は全然ないのがほんのりつまらない(笑)
これから先、ほどよく忙しくなるといいな。

あれこれ書こうと思っていましたが、疲れたので本日はこれにて終了です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿