2017年4月6日木曜日

今日のあれこれ

久しぶりに散歩に行ってきました。
冬の間はほとんど歩くことがなかったので途中で疲れしまい最短コースで終了。
適度に体を動かさないと体力が落ちますね。短い距離でも歩くようにしたいと思います。
それにしても疲れた…

昨年作ったラタン編みのバッグの一つを友達にプレゼントするため、それから自分で使うため、しまってあったバッグを引っぱり出しました。
さて、どれをプレゼントしよう。

ラタンは月日が経つほどに色合いが変化していきます。
昨年作ったものでも、普段使いしていたバッグと室内に置いてあったバッグでは全然違います。
大切に使ってよい色合いになるといいな。

今月福島市に行く予定があって、それなら映画「この世界の片隅に」を見ようと思っていました。
ところが予定がキャンセルになってしまいました。
映画のためだけに行くのはちょっと考えてしまうけど、見ることができると思って楽しみにしていた気持ちもあります。
来週あたり思い切って行ってみようかな。
うーん… どうにも一人行動だと腰が重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿