2017年4月4日火曜日

笑いランチ

約2か月ぶりのお出かけランチでした!
お相手は以前参加した料理教室の先生。このところ料理教室(研究会)に参加していなかったので久しぶりにお会いしました。
料理教室に参加したのは2回ほど… 毎月開催しているのでもっと積極的に顔を出せば料理も上達するのだろうなー

今日のお店は、これまた久しぶり。お気に入りのお店です。


いつもはハンバーグ一択ですが、今日は気分を変えて「ナスとエビのスパゲッティートマトソース」を選びました。おいしかった。味付けがわたし好みなんですよね。ランチのお店は新規開拓を意識していますが、こちらのお店は複数回行っています。
次はカレーを食べてみようかなと思いつつ、ハンバーグの安定感が忘れられない…


ランチには、スープ・サラダ・デザート・コーヒーまたはオレンジジュースが付きます。

Mさんとのランチは、いつも笑いが絶えない楽しいランチになります。
真面目な話にも笑いが付くのはおもしろい。

以前の記事で「毎週ランチに行きたい」と書きましたが現実となりそうです。嬉しいけどなんだか贅沢だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿