2017年4月21日金曜日

楽しいランチ

4月は嬉しいことに毎週ランチに行っています。
今回は、お仕事仲間さんと久しぶりのランチでした。


お蕎麦とミニ天丼のセット。
お蕎麦がおいしいということでしたが、天ぷらのサクサク感がよかったー 自分では作ることができない食感です。お蕎麦もおいしかったです。

ご一緒したお仕事仲間さんは話題豊富で、自然とこちらも引っ張られていい感じに話せます。

今回に限らず付き合いの長い方々は、わたしが話してるときにポイントがずれても、支離滅裂になっても受け入れてもらえているのでホントありがたい。話すのは好きなのに下手なんだよなー…

お腹いっぱい食べ過ぎたので、帰ってから散歩に行きました。


これは何かな?と調べてみたら花桃という種類みたいです。
1本の木に複数の花の色があるのは華やかでいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿