2017年3月31日金曜日

眠い…

最近の投稿記事を読み返すと、内容が乏しいというか何と言うか… 何かを書きたい気持ちは伝わるけど痛々しさを感じてしまいました(笑)

いろいろありましたが、今日で3月が終わりです。
仕事はまだ少し慌ただしさがありますが落ち着いてきました。
今まで忙しかったので落ち着いてくると不安になりますが、しばらくはゆっくりしよう。うん。

さっそく、来週ランチの予定を入れました。
以前Twitterで「ランチに行きたい。」とつぶやいたところ「いいね」をしてくれた方がいて、お誘いしたところよいお返事をいただきました。よかったー
前にお会いしたのは昨年のフリマだけど、一緒にランチしたのはいつだっけ?ってくらい前になります。一昨年かな?フリマのときにゆっくりお話しできなかったので楽しみです。

これから夜がはじまる時間ですが眠い…
今週の疲れでしょうか。
今夜は早めに休むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿