2017年3月29日水曜日

もうひとがんばり

昼間は、あれこれ落ち着かなくて、思うように仕事が進みませんでした。
複数案件の細かい作業をやっていたこと、それとたぶん昨日行ったお手伝いの疲れが取れなかったからだと思います。
お手伝い強化月間の3月でしたが、無事に終了しました。
何事もなく終わって一安心。大変だったけど楽しかった!
これからは本業しっかりがんばろうモードです。

仕事で気になることがありましたが、話をした仕事仲間さんにありがたいフォローをもらったので気持ちの切り替えができました。よかった、よかった。

今やっている作業を明日中に終わらせるぞ。
本当は今日中に終わらせたかったんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿