2017年3月16日木曜日

少しだけホッとする

ドメイン・レンタルサーバーの変更あっさり完了しました。
メールも問題なく送受信できているし、サイトもきちんと表示されています。
よかった、よかった。

今週というか今日でお手伝いのピークが過ぎました。
すでに山は越していましたが、今日が終わるまでは気を張っていたので少しだけホッとしました。
来週以降は週イチペース、4月以降は、これまで通りの月に1,2回とか数か月声がかからなかったりになります。

今日の帰りに車に乗ってエンジンをかけようと前を見たら、保護者の方がこちらを見て会釈のあとに手を振ってきたので、思わずこちらも手を振り返してしまいました。友達関係ではないので手を振ったのはちょっと軽い。次は気をつけようと思いつつお互い笑顔だったので今回はよしとします。

昔取得した資格をこうして細々とですが活かすことができてよかったと思っています。
10年以上ぶりでしたが、仕事に対しての姿勢は昔やっていた頃と変わらないような気がします。
ただ、あの頃と違ってものすごく疲れるので当日はぐっすり眠ることができます。年をとりました…(笑)
ということで、本日終了。お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿