2017年3月15日水曜日

ようやく変更(作業途中)

昨夜からの雪が今日のお昼頃まで降り続いていました。
この時期の雪は雪景色になっても道路に積もることがないからちょっと安心。

まだ忙しさはあるもののピーク時に比べたら余裕が出てきました。
あれほど休みたい、のんびりしたいと言っていたのに少しでも余裕が出てくると不安になります。なんでしょうね…

今年はようやくドメイン管理とレンタルサーバーの会社を変更します。
料金設定、サービス内容を考えると変えた方がいい。これまでもずっとやろうやろうと思っていましたが、更新時期が年度末で忙しい、そしてめんどくさいという理由でずっと先延ばしにしていました。
まだ作業途中ですが、なぜもっと早くやらなかったのかという思いが頭の中を回っています。
自分のダメっぷりを心に刻み、これからは面倒だと思わずに有益なことをすぐに取り入れるよう心がけます。探せばいろいろ出てきそう。
トラブルなく切り替えができますように。

あぁ、キラキラした明るい記事が書きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿