2017年3月13日月曜日

小さなおみやげ

遅くなってしまった仕事を土日にやって、今日の午前中に連絡。
回答が気になるけど、静かに連絡を待つことにします。

午後には、新しい仕事の打合せ。
相談の結果、わたしの作業はコンパクトになりました。
4月以降の仕事の相談もあり、いろいろとありがとうございます。

打合せを終えて帰るときに、葉から小さな芽が出た多肉植物をいただきました。小さなおみやげです。
家に帰って鉢植えの空いているスペースに植えて生長を楽しみに見守ります。
外に出ても仕事以外の話をする機会がなかったので、久しぶりに女子ノリ(?)で話ができたのが楽しかったー

体調がなかなか全快までいかなくてもどかしさを感じます。
特に夜、横になると咳が出はじめて、寝付くまで続くのでつらい。
今週末はゆっくりのんびり過ごすことができると思うのでだらだらします(笑)
カレンダーを見たら連休なんですね。そして、連休明けにお手伝いが入ってる。ちょっと大変そう。

さて、明日はどんな1日になるかな。
楽しく笑顔で過ごせますように。
では、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿