2017年2月25日土曜日

今週を振り返る

今週も忙しかったです。
大変で辛いときもありますが、それでも声をかけていただけることを本当にありがたく思っています。
もっともっとよい仕事ができるようになりたいな。
あっ、仕事以外でも声をかけてもらうって嬉しいことです。

そんな慌ただしい毎日だったので、確定申告の準備はさっぱりできませんでした。
これが終わらないことにはどうにもすっきりしない。来週には終わらせるぞ!

来週はきちんと記事が書けるといいな。
今週は、書きたいけど書けない!ってことで、時間がかからないねこの写真と以前書いた映画感想文を載せましたが、やっぱり新しいことを書きたいです。
月末で混沌(ちょっと大袈裟 笑)として3月のことがはっきり見えない状態なので、今日はこのあと情報整理をしようと思います。でも3月に入ってからじゃないと見えてこないような気がする… そうだとしても、とりあえず目の前のことを一つひとつやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿