2017年2月18日土曜日

今週を振り返る

今週は記事を書かずに終わりました。
久しぶりに記事を書こうとすると何を書いたらよいのかわからなくなり進まない。ほどよく更新しているときはゆるいネタでも気にせず書けるのにね。

今週は抱えている案件の一つが公開ということで余裕がありませんでした。
昨日公開まで進めることができたのでホッとしましたが、もう少し作業は続くし別件もあります。
それでも忙しさの山は越えました。

美容室に行ったときに、1週間~1か月くらいどこかでのんびり過ごしたいって話になりました。その「どこか」で共通意見だったのが「海」。解放感があるからでしょうか。あぁ、海に行きたいな。

昨日は、久しぶりに飲みに行ってきました。
駅前に少し早く着いたのでふらふらと街歩き。数日前にオープンしたホテルを眺めて、かわいいエコバッグを購入。(でも広げてみたらにぎやか過ぎる柄だったのでちょっと後悔)本を読みつつコーヒーを飲む。よい時間でした。

飲み会もよい時間でした。
今回はお仕事仲間さん2人。昨年の秋頃から「行きたいね」という話ををしてようやく実現しました。
カウンター席と奥には小規模の宴会ができそうなお座敷がある昔ながらの居酒屋さん。雰囲気はよいし、料理もおいしくてお酒が怖いくらいに進みました。ブリのお刺身美味しかったー
わたしとしては予想以上に楽しかった3人飲みだけど、次はどうだろう。実現するまでにまた長い期間がかかりそう。

会いたい人に会う、話したい人と話す、今年はいい感じにこれができているんですよね。
一つひとつの関係を大事にして大きく広げていきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿