2017年1月1日日曜日

2017年スタート!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎年恒例、朝日が昇る頃に合わせて初詣に行ってきました。
雲が多くて太陽はほとんど見ることができませんでしたが、オレンジ色に染まった雲がキレイでした。

おみくじは「末吉」。新しい年に変わり、勢いよくがんばるぞ!と思っていましたが、内容がよくなくてがっかり。勢いだけの前のめりはよくないってことなんですよね。ゆっくりしっかりを心がけたいと思います。
おみくじは神社の境内にある木の枝に結んできました。

年末年始のお休みは、弟妹たちがそろって賑やか。めいっこさんたちもいます。
毎日楽しいけどあれこれやることがあって仕事が思うように進まずちょっと焦っています。
今はものすごく眠いので、この後少し休んで少しでも作業を進めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿