2016年12月8日木曜日

腰が痛い

昨日から腰が痛いです。
まったく動けないとかではなくて、体を動かすときに「あっ、ちょっと痛いかも」という程度なので、しばらくすれば落ち着くと思います。たぶん… そうでないと困る。

今週は楽しいことがあった反面、つまづきもあって落ち込んだりモヤモヤしたりと、感情の浮き沈みに翻弄されています。
あまりにもきつくて、友達に連絡したところ日曜日にお茶することになりました。気持ちよい返事をもらえてホントよかった。グチを言わなくても話をするだけで気分転換になるし思考が整理できたりするので人と会うってよいものです。

久しぶりに某サービスをチェックしたらいい感じにポイントがたまっていました。
カタログギフトから選んで注文。2週間ほどでお届けとあったので、タイミングとしては自分へのクリスマスプレゼントですね。

明日はお手伝いなので、早めに休みます。
朝には腰の痛みがよくなっているといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿