2016年12月4日日曜日

初冬の多肉植物とねこ

室内の植物を外に出して水を上げました。


写真手前にある模様が気に入って買ったヴォルケンシーですが、なぜか模様が出る気配がありません。
室内では条件が悪かったのかな。
新しい葉は出ているので育つ分には問題なさそうですが、植物を育てるのは難しい。


ねこも一緒に外に出ました。


こちらはブログ初登場のねこ。2年前から家にいます。

年賀状デザイン、ざっくりと終わりました。
まだまだたくさん手を加えなければいけないけど、イメージを形にできたのでよかった!
いい感じに頭の中でまとまっていても、実際に作業を始めたらうまくいかないことがあるので、目に見える状態にするまでは安心できないのでホッとしました。

デザインを少し寝かせて夜は読書をしようと思っていたら今夜はM-1があるんですね。
ということで、今日もテレビだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿