2016年12月25日日曜日

年賀状投函!

年賀状関連の諸々がようやく終わり、本日ポストに投函しました!
1月1日に届くよね。よかった、よかった。

時間がなくてシンプルデザインだけど、友達用がいい感じにまとまってそちらは満足しています。(基本デザインは一緒で、仕事用(2パターン)と友達用を作成)
書くことが毎回同じだけど、ウソのない言葉なので同じでもいいかなと思っています。
もう何年も会っていない人に「会いたいですね」は書かなくなってしまったけど、できるなら会いたいな。

やることリストを一つひとつクリアできて少しずつ余裕が出てきました。

今日の気分転換は映画を見ました。
「オデッセイ」2015年アメリカの映画です。
火星に一人残った主人公のサバイバル。昔だったら無人島でのサバイバルですが、今は地球を飛び出し火星です。
エンジニア兼植物学者ってことで何でもできてしまうのは現実味がなかったけど、トラブルに対して怒りつつもいつでも前向きに対処していく姿勢は見ていてよいものです。
原作の「火星の人」がおもしろいらしいので今度読んでみようかな。
141分と長かったけどたっぷり楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿