2016年12月21日水曜日

小休止

今日は冬至。
ゆず湯に入ってまったりです。

午前中に仕事が一つ区切りがついて(と言っても初期の初期だけど)小休止。
先週は、すべてのことに終わりが見えず大丈夫だろうかと思いましたが、やっていれば当たり前ですが進みます。

わたしの場合、忙しいときこそ話をした方がよさそう。ちょっとした時間で充分。仲良しさんとのコミュニケーションは、なおさら効果がありますね。
今日はいただいたメールの中にニヤニヤするほど嬉しい言葉がありました。

年賀状デザインがまだできていません。
この前作ったのが気に入らなくて新たに考えようと思っていますが時間がなくて25日までに投函できるかどうか…いや、1日に届いてほしいからやります。
大丈夫、できるできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿