2016年12月11日日曜日

会えてよかった

友達と会って楽しい会話、会えてよかった!気持ちが明るくなりました。

わたしのグチは少し時間を置いたことで結論が出たので、さらっと話す程度になりました。まぁ、それでも言わないでおくことはできませんでしたが…(笑)
それに結論と言っても何度も繰り返していることなので、学習能力のなさと成長できないことが問題なんです。自分が悪い。

今日もそうですが、このところ甘いものを食べる機会が多くて、あまり好ましくない状態です。他の部分で調整していますが明らかに食べ過ぎです。
23日にはクリスマス会へのお誘いがあり、さらには年末年始が控えています。
普段の食事は慎ましく、それから積極的に散歩に行くことにします。

よしっ!明日からまたがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿