2016年11月1日火曜日

フリマ初参加のお知らせ

今月末、初めてフリマに参加します!

-----
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ Vol.9
シトロン秋まつり
11月27日(日)10:00~16:00
入場無料
http://ameblo.jp/citron-koriyama/
-----

わたしは、ラタン編みのかごバッグと多肉植物、それから編みものをいくつか出します。


今回、かご編みの先生の岡部さんと一緒のブースです。
教室に行くたびに先生がフリマに向けて作ったかごバッグが増えていきます。大きいものから小さいものまで形も色もさまざま、見ていると楽しいし勉強になります。
DIYも得意で、テーブルや椅子、棚など作ってしまうすごい方。
教室のときに椅子の上で寝ているいぬのそらくん。ときどき触らせてもらいますがふわふわで癒されます。

・てふてふ
http://tehutehu.365blog.jp/


そしてお隣のブースには、同じくかご編み仲間の菅野さん。
かご編み歴が長いベテランさんです。
何と言ってもわたしとかご編みを結んでくれた方でとても感謝しています。今考えてもホント図々しいお願いをしてしまったと思います。

・福島県でカラーセラピストとして活動中! ふくしまかあさん
http://ameblo.jp/kaori1211/


フリマでは、他にも知り合いの方が出店するのでお会いできるのが楽しみです。

話を聞くと、午前中それもかなり早い段階で買い求めるお客さまが多いそうです。昨年は午後に行きましたが、お目当てのものは売り切れていました。
でもまだまだステキなハンドメイドの作品がたくさん並んでいましたし、ワークショップや飲食ブースも賑わっていたのであれこれ楽しめるイベントだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿