2016年10月7日金曜日

秋の散歩

金曜日に仕事が納品だったり一区切りつくと気持ちがよいものです。
ですが、それが午後の早いうちだとなんとなく時間を持て余してしまいます。他の仕事…と思いつつ、今からやるのも…という気持ちの方が大きかったので、とりあえず散歩に行ってきました。

すっかり秋、散歩するにはよい季節です。


長い間楽しめたコスモスも終わりの頃になりました。

稲刈りの時期で、稲刈り機を動かしている方がいましたがあの技術ってすごいですね。まっすぐ進んで、方向を変えるときも無駄がありません。

散歩のときにアプリを使って距離や時間を記録していましたが、最近のアップデートで仕様が大幅に変わり使いにくくおまけに以前のデータが消えてしまったので、新しい歩数計のアプリを探していました。
新しいアプリを今日初めて使いましたが、シンプルでいい感じ。今月いっぱい使ってみて判断しようと思います。

来月、市が実施している健康診断を受ける予定です。
基本的な検査ですが、血液検査と尿検査があるので必ず受けるようにしています。

あっ、運転免許の更新も忘れずにやらなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿