2016年10月14日金曜日

今月はじめてランチ

地味に続くお仕事仲間さんとのランチ。

市内のお店ですが普段行くことのないエリアなので新鮮でした。


お得な日替わり定食を注文しました。
から揚げにナスに茶碗蒸し!小鉢も付いていろいろ楽しめて、食後にはコーヒーがあるのも嬉しい♪
店員さんの感じがよくて気持ちよく食べることができました。

食事中の話も楽しかったなー
このところ引きこもりなので、野外活動の話題は眩しかったです。
明日の釣りの内容が早く知りたい(笑)

…そうなんです。このところの自分は、閉じているんですよね。
軽く引きこもっていますが、仕事はそれなり、お手伝いやかご編み教室には行っているし落ち込んでいるわけでもありません。いや、落ち込みはほんのりあるかな(笑)
ここしばらく続いていた自分から積極的に外に出るということがなくて、自分の世界が小さくなっているなと思いつつ閉じているんですよね。なんでだろうなー…

引きこもって何をしているのかといえばものづくりしています。
ちなみに明日は、ラタン編みかごバッグの内布づくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿