2016年9月24日土曜日

本を借りる

昨日図書館から「予約していた本が貸出OKになりましたよ」メールが来たので行ってきました。
今日は土曜日ということもあって、館内には本を読んだり探している学生さんがチラホラ。

今回借りたのは、
・奥田英朗「向田理髪店」
・宮部みゆき「ソロモンの偽証 第1部 事件」

予約していたのは奥田さんの本。
宮部さんの本は3部作で、1冊がかなり厚い。

来週はお手伝いがあるので、今日は前倒しで仕事。明日あたりから読めるといいな。

少し前のことですが、郵便局の前を通ったら「年賀状印刷」と書いたのぼり旗が出てしました。
もうそんな時期か…と、一瞬落ち込みましたが(笑)年賀状のデザインを考えるきっかけになり、いい感じにひらめいてなんとなく決まりました。とはいえ、実際にデザインしていないから挫折するかもしれないので、早いうちに取りかかろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿