2016年9月14日水曜日

白い花


もうすぐお彼岸です。
この時期に咲く彼岸花。赤い花はもう少し先のようですが、庭にある白い花(クリーム色かな?)がキレイに咲きました。
暑い日もありますが、季節は秋なんですね。

このところすっかりハンドメイド、ものづくりにはまってインドア生活です。目標ができたからでしょうか。

週末に麻ひもで植木鉢カバーを作ろうと思っていましたが、待ち切れず昨夜の夕食後に作り始めてしまいました。まぁ、ヒマだったというのもあります(笑)


直径20cm、高さ12cmほどの大きさで、製作時間は2時間。

今のところ楽しくものづくりをしていますが、やり過ぎずに適度に体を動かして楽しい秋を過ごしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿