2016年9月4日日曜日

イラスト 3


走っている人のイラストを描いてみましたが、あまり走っている感じがしないですね…
一気に描いたので後半飽きて雑になってしまいました。
たしか前に描いたときも同じようなことを言っていたような気がします(笑)

先日参加した大会では、マラソンやウォーク出場者の走っている様子を撮影してネットで販売するサービスがありました。よくあるのかな?
イベントIDとパスワードを入力するため閲覧できる人は制限されています。
ゼッケン番号で検索しますが、自分の番号を入れてみたら数枚ヒットしました。
意識していないときに撮られると素の表情を見ることができますね。ちょっと恥ずかしくて情けない気持ちになりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿