2016年8月21日日曜日

申し込み完了

オリンピック観戦モードでいろいろなことが停滞中です。
何かスポーツをやっているわけでもないし、いつもスポーツ観戦をしているわけでもないのにオリンピックだけはついつい見てしまいます。
もうすぐ終わるので通常モードに戻ると思いますが、ほんのり夏休みモードでもあるから今月いっぱいはゆるいまま終わりそう。

先月までは焦る気持ちが空回りして情緒不安定でしたが、今月に入ってからは少しだけ落ち着いてきました。まだ焦りはあるけど誰かと比べても仕方がない。とはいえ、やっぱり… 難しいね。

昨日、ハンドメイドフリマイベントの申し込みをしてきました。
手づくり雑貨のレンタルボックスのお店が主催なので、フリマはボックスオーナーさん優先になります。100ちょっとの枠で一般参加は30くらいというお話でした。
事前に電話よりも直接お店に行った方がよいと聞いたので、開店時間に合わせて行ったらすでに数名ほどいてびっくりしました。
申し込みをしているうちに定員になったので終了。人気っぷりを実感しました。
イベント開催は11月の末。それまでにものづくりに励みたいと思います。

今週後半、友達に会いに関東方面に行ってきます!
準備は全然できていないし、行きたい場所も「鎌倉行きたいね」なんて話になりましたがまだ決まっていません。これもすべてオリンピックのせいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿