2016年7月23日土曜日

昨日と今日の出来事

学校関係が夏休みに入ってなんとなく「夏休みムード」が漂っています。いや、単純に土曜日だから「休日モード」か(笑)

昨日「ポケモンGO」のサービスが開始となりました。
Twitterなどで見ているうちに興味が湧きましたが、ポケモンのことはさっぱりわからないしゲームもやったことがありません。わかるのはピカチュウくらい。そのピカチュウだって詳しいことは知らない…
そんな状態でゲームを楽しめるのかナゾですが、外出が楽しくなりそうなので試してみようと思っています。
明日あたりインストールしてみよう。そして散歩に行ってみよう。

今日は、午前仕事関係・友達関係と連絡を取りあい、午後から仕事をしていました。先ほどメールをして返事待ちです。
Webサイトのデザインをしながら「この仕事好きだなー」と、しみじみ。好きな仕事をできているのはありがたいことです。
ずっと続けていきたいけど、たまに逃げ出したくなる。一人仕事の自由さはあるけど、たまに不安になる。十人並みのスキル。実績と自信、もっと努力が必要だ。
…って、前にもこんなこと書いたような気がする(笑)

今週は打合せにランチと出かける機会がありましたが、来週はみっちり仕事です。こもっているとイライラしそうな予感がしますが、そうならないように何か考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿