2016年7月19日火曜日

無茶振り(笑)散歩とランチ

朝から青空、暑くなりそうな日に無茶振り(笑)散歩とランチに行ってきました。

このところ散歩に行かなかったし、今まで行ったことがない場所を歩くのは探検気分で楽しかったです。こういう散歩はいいですね。よくテレビでやっている散歩番組(?)の出演者もこんな感覚なのかな。


長い用水路!キレイな水が流れていました。どこまで続く…


こんな石碑もありました。

行こうと思っていたお店が休みだったので、予定変更。


ラーメンと炒飯。歩いたのでもりもり食べました!
炒飯はおすすめされただけあっておいしかったです。
ラーメンは何の味だったんだろう?ちょっと不思議な味でした。


川沿いの遊歩道を通ってカフェまで歩きましたが暑さのため後半無口になりました(笑)

お仕事仲間、Y田さんの仕事場は、ほどよい広さで明るさはあるし、いい感じに風が通り抜けて仕事が捗りそう。近くにコンビニや飲食店があるのもポイント高い。お隣さんとはよい関係らしく、自宅仕事に満足しているはずなのにものすごーく羨ましくなりました。
ただ冬はとても寒くなるってことなので、その頃にまた遊びに行って体験しようと思います。

久しぶりに会って、話して、歩いて、楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿