2016年6月9日木曜日

産毛の寄せ植えと気軽に花束

かご編みの先生に多肉植物の寄せ植えをプレゼントしました。


今回のテーマは「産毛の寄せ植え」。
わたしの好きな産毛のある多肉植物の寄せ植えを作ってみました。産毛ではない姫秋麗も入っています。

自分で作って自分が欲しくなりました(笑)
今はまだ隙間がありますが、数か月経つと隙間がなくなっていい感じになるのではないかと思います。


教室の帰りに先生が庭で育てた花を花束にしていただきました。
ささっと切って気軽にプレゼントする流れに感動!こういう人にわたしもなりたい…

紫の花は「スモークツリー」。ホント煙みたいです。触ってみるとふわふわしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿