2016年6月18日土曜日

うずまき

本日2つめの記事です。
書こうと思ったきっかけは、前の記事を書いているときにお菓子を食べていたのですが、とても美しいうずまきに感動したからです。


ヤマザキナビスコの「ピコラ」。
濃い茶色と白がキレイにグルグルとうずまいています。
味の方に感動はありませんでしたが(笑)おいしくいただきました。

仕事中、学生のときに「心はどこにあるのか?」って質問があったことを思い出しました。自分の答えは忘れてしまうほどありきたりなものでしたが、誰かの「頭の上」という答えがおもしろくて印象に残っています。
何気なくTwitterに書きこんだところ、別角度の反応でゲームの名前が挙がりました。
やってみたいけど無理だろうなと思っていたら家にありました。すごい!
昔々の若いときは長時間ゲームをしても平気でしたが、今はやる機会がないこともありますが30分くらいで疲れてしまいます。期限があるわけではないのでのんびりやろうと思います。楽しみ。

ピコラのことを書きたかったのもありますが、この土日は、寄せ植えと仕事の予定が地味過ぎて(笑)こうして記事を書いています。そんな中、友達から夏の遊びのお誘いが入り地味生活に楽しい予定ができたので待ち遠しいです。
あぁ、でも来週末も仕事の予定なんだよなー…

0 件のコメント:

コメントを投稿