2016年6月14日火曜日

はじめましてランチ

今日は寄せ植えの「お渡し日」。
ランチにお誘いしたところよいお返事をいただきました。しかし…今まで会ったことがないという事実に緊張して当日までソワソワしていました(笑)大胆なのか小心者なのか自分でもよくわかりません。考えなしなだけな気もします。


ランチのお店はお気に入りのパスタ屋さん。
今回もまたバジルたっぷりのボンゴレビアンコを注文して、ちょっと後悔しました。でもおいしかった♪


デザートまでしっかりいただきました。

初対面でしたが、話し上手な方で意外な共通点もあり楽しい時間でした。
ランチのお店に詳しくてしっかりメモしました。行ってみたいお店がどんどん増えていきます。

何度も思いますが、人に会うって大切なことですね。


お渡しした寄せ植えを喜んでもらえてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿