2016年6月30日木曜日

6月散歩

「ねたみ」と「そねみ」が頭の中をまわっていたので散歩に出かけました。

家を出たときには曇り空でしたが、10分もしないうちに青空が広がりはじめ、歩いていると暑さで汗が出てきます。イヤな感情が一緒に外に出たらいいのに。

なぜか歩きながら「今度「三春ハーブ花ガーデン」行こう」と思いました。10年以上前に岩手友達と行ったのが最後かな?たぶん。
ガーデン内にあるパン屋さんがおいしいってことなので、そちらもチェックしよう。ガーデン自体は無休だけどパン屋さんは火曜日がお休み。
それで「味の郷 こばりどん」でランチを食べたい。

楽しいことを考えたら気分が少し浮上。単純だけど切り替えを意識しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿