2016年5月18日水曜日

晩春の雪

このところ、もやもやすることがありすっきりしません。
解決方法はあるのでやるしかないけどまだ納得できずにいます。

仕事するにしてもこの状態はまずいので散歩に行こうかと思いましたが暑い…
ご近所さんが午前中から畑仕事をやっていて大丈夫かなとちょっと心配です。

とりあえず庭に出てみました。陽射しがけっこう強い。


放置しているさくらんぼの木に実がなっていました。
小さいし食べるとすっぱいので手をつけませんが、鳥にはごちそうなようで、あっという間に食べられてしまいます。


晩春の雪…ではなく、オオデマリの花びらが落ちて雪のように地面が白くなっています。

週のはじめからどんより状態なので、今週は長く感じます。
木・金とまだ2日もある…

よしっ!休憩終了!仕事しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿